ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『カメラを止めるな!』

今日は朝早く起きて新宿の映画館に行きました。

観るのはもちろん『カメラを止めるな!』です。

f:id:gossyan510:20180827060545j:image

実は昨日も新宿に出かけており、昼から時間があったので観ようと思いましたが既に売り切れの状態で今日も朝8:30からの上映なら空きがあって購入しました。

f:id:gossyan510:20180827060603j:image

あまり書くとネタバレになりますのであまり書きませんがとにかく『面白い❗️』

序盤が若干グロテスクですが何とか…。

 

以下あらすじです。

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。​

本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。

 

そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!

​大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。

 

”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”……を撮ったヤツらの話。(HPより抜粋)

https://youtu.be/L3ofiRhTeXw

f:id:gossyan510:20180827062042j:image

今日も新宿のTOHOで一番大きなスクリーンが朝一からほぼ満席でした。

是非オススメです!

 

で、昼前には帰宅してどこか出かけようかと思いましたがあまりにも暑いので野球観戦してました。

タイガース相手に楽勝ペースだったのですが…。

f:id:gossyan510:20180827061845p:image

いつの間にか…。

f:id:gossyan510:20180827061916p:image

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。