ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

世の中動き出してます…。

台風が近づいているようです。

東京でも風が強くなって来ました。

四国、関西、東海方面の方は是非注意を払って下さい。

平地にお住いの方は危険を感じたら是非避難してください。

台風や災害は一種の大掃除的な意味もあります。

警戒を怠らずに行きましょう…。

f:id:gossyan510:20180823211123p:image

で、世の中も大掃除が始まっているようです。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-rome-catholic-be-prosecuted.html

玉蔵さんの記事によるとアメリカでカトリックの神父さんが性的虐待で300人以上が告発された模様です。

今まで隠されていた犯罪が公になりつつあります。

玉蔵さんの他の記事でも紹介されていますがモンサント社が敗訴したり、電通の親玉のブロンフマン一族が逮捕されたり大きく動き出しています。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-news-map-our-world-become-better.html

 

興味の無い方に何のことやら?

かと思いますが、少しでも興味が湧いた方は先ずは記事を読んでみて下さい。

一定以上の方が理解した時世の中が大きく動きますので…。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。