ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『トップリーグの逆襲2018-2019』

金足農業、残念でした。

吉田投手も全く本来の状態では無かったようですね。

f:id:gossyan510:20180822053935p:image

県大会、甲子園全て一人で投げて来たので疲労も相当あると思います。

ゆっくり休んで下さい。

で、相手の大阪桐蔭ですが、ついにPL学園の優勝回数を抜いてしまいました。

出てくれば優勝争いをしますので今後も続いて行くんでしょうね…。

 

さて、ラグビートップリーグが8月31日に開幕しますが、今年も『トップリーグの逆襲2018-2019』というPVを作っているみたいです。

f:id:gossyan510:20180822055725p:image

https://youtu.be/PIu_g8MyYyo

掴みは面白かったけど…。

まぁ覗いてみてください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。