ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

リベンジ秋田!

実は先週の金曜日は会社指定休日でした。でも仕事が入ったために出勤しました。

で、明日はその振替休日となります。

更に8月1日は会社の創立記念日で休みとなります。

回りくどくて申し訳ありませんが要するに連休となります。

 

で、昨年東北地方をドライブしましたが思わず立ち寄れなかった神社がありました⛩。

ちょっと遠いですがリベンジのチャンスはそう多くありませんので明日リベンジしてきます。

目指すは秋田県の唐松神社です⛩!

 

なるべく早く出発して現地を楽しみたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。