ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

盆踊り

東京は今日も過ごしやすかったです。

でも、明日から雨?台風?週末の過ごし方を考えねば…。

 

で、今日はうなぎでも食べようかと思ったのですが、気がついたら『焼肉屋』に行ってしまっていました。

月1回くらいは焼肉を食べたくなるのです。

f:id:gossyan510:20180728041615j:image
f:id:gossyan510:20180728041626j:image
f:id:gossyan510:20180728041632j:image

 

で、今日は芦花公園駅前のロータリーで『盆踊り』をやっていました。

老若男女が出かけていましたが目立ったのはちびっ子でした。
f:id:gossyan510:20180728041622j:image
f:id:gossyan510:20180728041619j:image

更にサミット前にはママチャリが大量に❗️

少子化と言いますがこれだけのママチャリがあればかなりの子供がいる様に思います。

人口が増えれば良いって訳では無いと思いますが子供たちが走り回る風景は悪くありません。

日本全国でこういった風景が戻って来ることを願っております。

f:id:gossyan510:20180728041841j:image
f:id:gossyan510:20180728041838j:image

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。