ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ホッピー

連日の猛暑です。

ちょっとおかしいと思いますがあと1日でお休みなので頑張ります。

 

さて、夕食は『忠や』に行ってきました。

f:id:gossyan510:20180720053208j:image
f:id:gossyan510:20180720053205j:image

炭水化物ダイエットはもちろん継続しています。

今日は飲み物を『ホッピー』にしてみました。

f:id:gossyan510:20180720053135j:image

中を3回追加してやっと本体が無くなりました。

前置きが長くなりましたが
お会計が安い❗️

一杯いくら取られてるのか分かりませんがいつもより1000円以上安い感じが…。

今後はこれをメインにするかもしれません。

 

下は先日の白馬岳登山のビデオですが無声映画バージョンになってしまします。

カイゼンするまではこちらをそうぞ!

https://keep.line.me/s/Q49loDGcJpXDS8XdwlnzPCh-DU5DwiYDt4C0qcEsPxY

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。