ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

始まってるやん?

本を買いました。

f:id:gossyan510:20180615205227j:image

かなり面白いです!

でも誰もついてこないんだろな…。面白いのに…。

 

で、いつの間にか始まってるやん?『ワールドカップ』❗️

開幕のロシアーサウジアラビアは5ー0でロシアが快勝したみたいです。

思えば1986年のメキシコ大会でマラドーナを観て以来ワールドカップの虜になりました。

スキラッチバッジオロナウドと大会ごとにスターが出来て本当に楽しいですね!(スミマセンかなり古いです!)

今日は エジプトの『サラー』が注目されていますが残念ながらベンチスタートみたいです。

そいや我々世代のエジプトのスターに『ムスタファ ハッジ』というファンタジスタがいましたが、彼はそれ以上なんでしょうか?

f:id:gossyan510:20180615210226p:image

ポジションとかも違うようですが『サラー選手』もかなりヤバイ奴見たいです。

f:id:gossyan510:20180616010854p:image

で、気がついたら寝落ちしてしまいました。

結果も0ー1でウルグアイに負けてしまったようです。

まだまだ2戦ありますので『サラー選手』の活躍を期待したいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

すみません❗️ムスタファ ハッジはモロッコでした🇲🇦!訂正します。