ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

新しいスター

今日は健康診断でした。

1日1食を1年で辞めましたので体重が2キロほど増えてました。何らかの対策を考えなければいけません。

ここ数年の健康診断後の悩みですが、バリウムを排出させる緩下剤の量についてです。

f:id:gossyan510:20180613211420j:image

2錠飲んで4〜5時間で催さなければ追加で2錠飲む様に指示されていますが、ここが微妙です。

2錠だと効かないのですが、4錠だと効きすぎるのです。間の3錠で様子を見て見ますが、夜中目が覚めるのは勘弁して欲しいのですが...。

 

さて、西野ジャパン🇯🇵やっと勝つ事が出来ました。先制されてまたか...。と思わせましたが、乾選手の2得点や香川選手の得点と気持ちの良い勝利でした。

f:id:gossyan510:20180613211956p:image

f:id:gossyan510:20180613212008p:image

サッカーは素人ですが昨日の布陣が一つの転機になるのではないかと思っています。

前々回大会でしたか?エースの中村俊輔選手を外す事で本田選手に転機が訪れた様に今回は本田選手にその役目をして貰う的な…。ただ、本田選手の犠牲の上に新しいスターが出てきて貰わないといけないのですが若手があまり選ばれていないので…。乾選手か?柴崎選手か?彼ら次第だと思います。

ただ、今回の布陣が明らかに良かったと思うのは私だけでしょうか?香川選手と本田選手の相性が悪いのは周知の事実ですが香川中心で乾選手ほか周りの選手が活かせるならこれしかない様に思います…。

是非是非、頑張って下さい!さらには新しいスターが出て来てくれる事を祈ります!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。