ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

アイゼンワーク

米朝首脳会談が行われました。 半島の平和的統一と拉致被害社の帰国実現を期待します。

f:id:gossyan510:20180612221401p:image

それにしても『金正恩』ってまだ30代なんですね?素晴らしいリーダーシップだと思います!

 

さて、週末は『谷川岳』登山の予定です。

山頂付近はまだ残雪があるとの事で『アイゼン』が必要です!

と言っても持っていないのでモンベルで購入です。谷川岳と夏には白馬岳登山の予定を伝えると6本爪のタイプを進められました。

溜まっていたポイントを使うとかなりリーズナブルな価格でした。

帰って足幅に合わせてセッティングしました。

f:id:gossyan510:20180612222656j:image

 

f:id:gossyan510:20180612222638j:image

すでに楽しい...。

簡単ですが、微妙なセッティングにはそれなりの時間がかかりました。

f:id:gossyan510:20180612222750j:image

f:id:gossyan510:20180612222756j:image

で、全く関係ありませんが、最近『靴磨き』が楽しくて...。

玄関で作業してたらつい磨いてしまいました。

f:id:gossyan510:20180612222934j:image

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。