ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

探せばあるもんです…。

いやー暑いです。

空気は乾燥してるんですが日差しが暑いです。

スーツを着ていられなくなってきました。

 

さて、今日のランチですが

いつも通り銀座4丁目歌舞伎座あたりを歩いていると『夜居酒屋の昼定食』の看板が…。

f:id:gossyan510:20180605005821j:image

f:id:gossyan510:20180605005825j:image

値段が…。懐かしい千円以下の表示です。

f:id:gossyan510:20180605045057j:image

で、突撃です。

日替わりは残念ながら終了してましたので『豚の生姜焼き』を注文しました。

f:id:gossyan510:20180605010030j:image

ボリュームは少し少なめですが、ご飯のおかわりや、大盛りも出来ます。

味は狙い通り『美味い美味い❗️』

居酒屋系の店のランチってハズレが少ない印象は私だけでしょうか?

 

それにしても銀座のこの場所で千円以下のランチが食べれるのがわかりました。

探せばあるもんです…。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。