ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

メンバー決定❗️

『COCO チャンネル』

f:id:gossyan510:20180531201814p:image

https://youtu.be/QrCkqmkTGew

最近仕事で嫌な事があったりするとこのチャンネルを見て癒されてましたが、この子の可愛さの裏側にこんな大変なお父さん、お母さんのご苦労があったとは知りませんでした。興味ある方は視聴してみて下さい。

 

さて、サッカーワールドカップのメンバーが決まりました。

f:id:gossyan510:20180531200619p:image

井手口選手、三竿選手、浅野選手が落選となってしまいました。w

結果、ベテラン中心の布陣となりました。

私個人的な感想としては井手口選手、浅野選手の落選は非常に残念です。

W杯出場のキープレーヤーだった彼等を何故外したのか…?

f:id:gossyan510:20180531201110j:image

f:id:gossyan510:20180531201122p:image

W杯決定となったオーストラリア戦の先制ゴールや強烈なミドルシュートは『やっと新しいいい選手が出てきた』と思ったところだったんですが…。

 

特に、浅野選手は今時珍しい7人兄妹の三男坊で特別注目してたんですが…。

https://youtu.be/oSodUwGolGE

まぁ決めたんだからしょうがありません!

本田選手、香川選手、岡崎選手には本当に頑張って貰いたいと思います!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。