ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

処分決定

今日のランチは銀座でちらし寿司でした。

f:id:gossyan510:20180530052314j:image

銀座駅歌舞伎座の裏手の方にあるお寿司屋さんです。

f:id:gossyan510:20180530052738j:image

ランチメニューですがいずれも1000円前後と銀座にしてはリーズナブル!

ちらし寿司を頼みました。

f:id:gossyan510:20180530053127j:image

これにサラダと味噌汁が付いて1080円でした。

ネタにカマボコや玉子が載っていますが銀座1080円ではこれが限界でしょうか?

でもやっぱり美味いです❗️魚が新鮮でかまぼこも決して悪くありません!

今度は刺身定食に挑戦してみたいと思いました。

 

f:id:gossyan510:20180530060647p:image

さて、日大アメリカンフットボール部に関する関東学生連盟の記者会見を見ましたが、

連盟も前監督、コーチの指示を認めた形となりました。理事会?の最終的な判断の後に決定と前置きしながら『除名』とは厳しい処分ですが、指示があったと判断されれば止む無い判断かと思います。

加害選手にも出演停止の処分が下されていますが解除の道もある様なので是非今一度プレイして貰いたいと思います。

 

会見では、内田前監督に交代して非常に練習が厳しくなった事や、期待した選手に厳しい態度で接してそれを乗り越えさせる様な指導をする事、『代表合宿を辞退』させた事などが詳細調査されていました。

 

ある意味その厳しさで『甲子園ボウル』を制してしまったので、こんな事件が起きなければならなくなってしまったのだと思います。結果も大事ですがプロセスはもっと大事という事でしょうか?

 

選手会の声明文は若干マイルドな内容でしたが今回の処分でしっかりと切り替えて是非今年のリーグ選に間に合うように組織改革をして貰いたいです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。