ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

やっぱりアウトでした。すみません。

すみません。昨日の日大アメリカンフットボール部の会見途中から見て、全部見てませんでしたが、内田前監督こんな事言ってたんですね?

https://youtu.be/OKjbG6k_j1s

これはアウトです。

全てを知らずにコメントした昨日の私の意見は撤回させて頂きます。

本当に申し訳ありませんでした。

これを聞いたら正に救いようがありません。 

『内田がやれって言ったで良いじゃないですか』2分15秒くらいに言ってます❗️

指示した事認めてます❗️100%アウトです❗️

コレでプレーを見ていなかったと言うのでしょうか?

入院した意味がわかりました!

でもコレも文春なんですね?文春恐るべし❗️

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。