ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

喫茶 You

今日のランチは東銀座の『You』という喫茶店でとりました。

f:id:gossyan510:20180508211420j:image

歌舞伎座のすぐ裏手にあって歌舞伎役者も良く行ってるんでしょうか?

友人のレコメンでしたが、この界隈で良くランチに行くのですが今まで行った事がありませんでした。

今日は13時半過ぎにお店に行きましたが2組で5名が並んでいました。

これってマシな方なんでしょうか…?

10分も待たなかったと思いますが、入店して『オムライス』のランチセットの大盛りを注文しました。

f:id:gossyan510:20180508211554j:image

正直オムライスはボリュームに欠けます。

写真で大盛りです。

f:id:gossyan510:20180508211646j:image

でも味は確かに美味いです。

f:id:gossyan510:20180508211729j:image

卵のフワフワ感が絶妙です。

でもやっぱりボリュームが…。

で、ランチセットなのでホットコーヒーを頼みましたが、コレが美味い!

f:id:gossyan510:20180508211937j:image

正直最近はコンビニのコーヒーかスタバ的なコーヒーしか飲んでいませんでしたが、純喫茶のコーヒーってこんなに美味かったっけ?ってくらい美味かったです。

深み?酸味?上手く表現出来ませんが、オムライスもさることながらコーヒーまた飲みに来たいと思う喫茶『You』でした。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。