ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

キャンプツーリングうぃる

今までやりたくて出来なかった事の一つにキャンプツーリングがあります。

北海道ツーリングではホテルを梯子しましたし、いつものツーリングは日帰りで行くのが定番でした。

キャンプツーリングが出来ると航続距離が伸びるので行き尽くしたと思った関東圏ですがまだまだ見どころがありそうです。

いろんな動画鑑賞する事で今まで行ったつもりになってましたがいよいよ実践しようと思います。

 

道具はある程度揃っています。何故ならそれを想定していた事と昨夏に大峰縦走した時に揃えた道具があるからです!

で、ちょっと道具のチェックをしてみました。

f:id:gossyan510:20180423210223j:image

テント、マット、寝袋、コンロ、炭火焼きコンロ、焚き火コンロなどなど!

行けそうです!行きます!

レポート楽しみにして下さい!

ってまだ月曜日でした!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。