ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

こっちの方が…。

今朝は昨日のお酒が残っており、ほぼ午前中は布団の中で過ごしました。

起きると気温が26度もあるのでスーツをクリーニングに出して衣替えをしました。

また、夕方から仕事だったので10時過ぎに帰宅してビデオチェック!観るのはもちろんラグビーです!

 

が、今日もサンウルブズは負けてしまいました。

f:id:gossyan510:20180422024450p:image

まぁ相手は昨シーズンの覇者クルセイダースなので厳しいとは思っていましたが、善戦はしたものの11ー33で敗戦となりました。

f:id:gossyan510:20180422024444p:image

後半途中までは 3点差と善戦しましたが…。

 

一方で日本代表NDS(ナショナル デヴェロップメント スコッド)はブルーズAに逆転勝利しました。

https://www.rugby-japan.jp/2018/04/20/nds_nz_tour_japan_a_v_blues_a_result/

先週のハイランダースAに続いての連勝でした。

いずれもTV観戦でしたが日本代表NDSのメンバーの方が馴染みのあるメンバーで構成されており、こっちのチームの方がしっくり来るのは私だけでしょうか?

まぁ相手もスーパーラグビーチームの2軍格なので強さも違いますが連携もサンウルブズ以上の様な気がします。サンウルブズと日本代表NDSが微妙にどう言った位置付けなのか分かりませんが、是非こっち(日本代表NDS)のメンバーを中心に日本代表は構成して貰いたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。