ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

衝撃的な内容

巨人、今日も負けてしまいました。

f:id:gossyan510:20180420004626p:image

DeNAのルーキー東投手に全開に続けてやられてしまいました。

かなり重症だと思います。

いい球を投げる投手ですが2戦続けてほぼ手も足も出ませんでした。

f:id:gossyan510:20180420004646p:image

 

さて、今朝ほど安倍総理トランプ大統領が会談して声明を発表して北朝鮮拉致被害者を取り戻す的な話になったと思いますが、北朝鮮について面白い記述があるブログがあったのでリンク貼っておきます。

https://ameblo.jp/japmasa778/entry-12238800336.html

横田めぐみさんは朝鮮王族と日本皇室の血を引いたプリンセス

北朝鮮は旧日本軍が作った国家

金正恩のお母さんはが横田めぐみさん

 

いろいろ衝撃的な内容ですが一読の価値があると思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。