ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

イベント

昨日は更新サボりました。

でも、今日は良いニュースです。

我が栄光の巨人軍ですがやっと連敗を脱する事が出来ました。

昨日まで6連敗で昨年の13連敗もそろそろ眼に浮かぶところでしたがやっぱり岡本君の1発で流れが変わりました。

f:id:gossyan510:20180413214104p:image

菅野君もやっと彼らしいピッチングで8回1失点と素晴らしかったと思います。

ただ、9回も投げて完投してもらいたかったですが、カミネロをテストしたかったのか…。

まぁ、連敗が止まって何よりでした。

 

さて、ここからが本題です。

You Tube辺りでは色んな動画が配信されていますが間もなく『イベント』が起こるそうです。

チョットオカルトですが次元が上昇する的な話です。

https://youtu.be/uWh_gnUSbsk

https://youtu.be/mJ-pMUaFVAw

https://youtu.be/TQkixiams6I

まぁ免疫のない人には全く訳の分からない動画かと思いますがちょっとでも良いので観ていただけると幸いです。

現実面に即して少しだけ分かりやすいのはやはりベンジャミンフルフォード氏の動画ですかね?

といっても分かりにくいとは思いますが…。

https://youtu.be/Xzuawvc9s2A

https://youtu.be/595EJUgqHy0

ベンジャミンフルフォード氏はトランプ政権誕生を選挙前から主張していましたが確かな取材に基づく真のジャーナリストと思っています。

以上非常に難解と思いますがリンクを貼っておきます。

序盤1分程度はオープニングなので飛ばして貰うと良いかと思います。

一人でも多くの皆さんが視聴して頂く事を切に願います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。