ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

月島 魚仁

今日は得意先に会社のスペシャリストと同行でした。仕事は首尾よく終了し、スペシャリストを月島駅まで車で送って行くと、程なく月島駅の入り口が...。車を停めようとすると『もうちょっと先まで...』とリクエストされます。

彼『刺身を買って帰りたいので...』

私『刺身?美味いんですか?』

彼 『美味いし、500円で食べ切れないくらいあります。ほら、あそこの赤い庇の...じゃありがとうございました』

と彼を降ろして少し走りましたがどうにも気になるし、刺身を食べたくなって来ました。

車を『枠』に停めて赤い庇を目指します。

店に着いた時にはすでに彼の姿はありませんでした。

f:id:gossyan510:20180406203617j:image

お店は『魚仁』という居酒屋さんで店の前は長蛇の列です。

お店の前には『刺身』の皿が並べられて持ち帰り用にほぼ一皿500円で売られています。

いろんなバリエーションがありますが、『マグロとヒラメのえんがわ』のセットを購入して家路を急ぎます!

f:id:gossyan510:20180406204147j:image

かなりのボリュームです。

盛り付けはワイルド!

f:id:gossyan510:20180406204227j:image

食べると『ウマ〜❗️』

鮮度が抜群です。臭み全く無し!

でも量が多すぎ...。

 最後は半ばえづきながら食べました。

しかし500円でこの量と質は『アリエン ロッベン』です。

また買いに来たい『魚仁』でした。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。