ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『ガリゲルラグビー人生ノート』

来年の9月20日がラグビーワールド杯の開会式になるそうです。

ですが、想定以上に盛り上がっていません。

もちろん日本代表やサンウルブズがもっと成績を残せばメディアも取り上げるとは思いますが、

現状は日本代表、サンウルブズともに結果を残せていません!

でもラグビーは心を成長させるスポーツです!

以下の動画は『ガリゲルラグビー人生ノート』というTV番組ですが『さや香』というお笑い芸人が一年間ラグビーを取材して結果彼らが結成3年目にして『M1GP』決勝に進出したという話です。

是非視聴してください。長いですけど出来れば全部!

https://youtu.be/faBTjvk3nnw

https://youtu.be/UpJfCentgFc

https://youtu.be/cHQeo1kRK7s

ワールドカップを見て頂かなくても結構ですが上記の動画は観て頂きたいです!

きっとワールドカップも観たくなります!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。