ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

サミット芦花公園店

サミットの改装工事まであと1日となりました。

f:id:gossyan510:20180306210246j:image

店内は在庫がどんどん整理されてます。

f:id:gossyan510:20180306210314j:image

f:id:gossyan510:20180306210323j:image

8日から17日までをどう過ごすかが心配です。

なるべく家に居ない方が良いのか...。

でも、飲んで帰った後にサミットに寄る事もしばしばなので...。

 

で、在庫整理の一環なのか珍味の盛り合わせ!

f:id:gossyan510:20180306210702j:image

今までこんなの見た事無いような...。

在庫整理の新製品?以外といけます!

『って買ったんかい!』

そして細かいとこですが昨日在庫がなかった

f:id:gossyan510:20180306211738j:image

ミックスナッツが今日在庫されてました。

f:id:gossyan510:20180306211750j:image

在庫を減らしながら人気商品は微妙に調整してるんでしょうか?

まぁ昨日在庫が切れてるのはどうかと思いますが今日在庫してくれてたのは嬉しいです。

なんだかよくわからないレポートですが、明後日から改装に入る『サミット芦花公園駅前店』

でした。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。