ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

新人類

ここのところ非常に暖かい日々です。

暖かいのは良いのですが花粉がヤバイです。

目や鼻が痒くて…。

 

さて、日付は少し前になるかと思いますが『那須川天心』選手って凄いですね!

今日観た動画は少し古い物になりますが、非常に将来性を感じます。

https://youtu.be/zB9Wt5Xl9ik

まだ無敗とか?ムエタイの強豪にあっさりと勝ってしまったようです。

将棋の藤井くんもそうですが10代の若者に規格外の強さを感じる今日この頃です。

彼らが新しい時代の扉を開けるのだと思いますがまさに『新人類』です。

ヒトラーの予言に2039年には『神人』が現れて…。とあります。

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html#01

それらの先駆けなのかも知れません。

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。