ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

6連敗

先日、俳優の『大杉漣』さんが亡くなりましたが、『Amazon prime』で『バイプレイヤーズ』をやっていましたので第1話を視聴しました。

f:id:gossyan510:20180303202424j:image

『7人の侍』を撮影するために脇役の6人が仲良くなるため?に共同生活を始めるストーリーでした。なかなか面白そうなので2話、3話と観てみたいと思いました。

ただ、人間いつ『お迎え』が来るかはわからない事を考えさせられるドラマでした。

演技とはいえ、死相の『し』の字も感じません。

f:id:gossyan510:20180303202450j:image

アラフィフ世代ですのでこちらもいつ『お迎え』が来てもおかしくないという事です。

日々楽しく、悔いのない日々を送りつつ いつ『お迎え』が来ても良い様にしたいものです。

さて、昨日の宣言通りに今日は『サンウルブズ』観戦でした。

f:id:gossyan510:20180303202517j:image

相手の『レベルズ』は昨季1勝で『サンウルブズ』の2勝を下回る成績で正直なところ開幕戦の『ブランビーズ』より勝つ確率は高いと読んでました。

メンバーも『リーチマイケル選手』や『山田選手』などがスタメンに入るとのことで先週のメンバーより親近感があります!

f:id:gossyan510:20180303202532j:image

半分楽勝気分でお酒を飲みながらキックオフを待ちます。

f:id:gossyan510:20180303202808j:image

が、世の中そんなに甘くありませんでした。

f:id:gossyan510:20180303202900j:image

前半は10-10で折り返しましたが負傷者続出で後半の入りから連続トライを奪われてしまいました。

ここからはヤケ酒です!

f:id:gossyan510:20180303203039j:image

結果17-37と大敗でした。

やっぱり私は『疫病神』なんでしょうか?

天気には恵まれるものの勝利には程遠い感じです。

これで日本代表戦とサンウルブズ戦『6連敗』です!

次回は『鹿島神宮』か『諏訪大社』あたりに必勝祈願して臨みたいと思いました。

それにしても 難しい!勝つって難しい!

いろんな要素はありますが勝てなかったことは総合力の差としてしっかり受け止めて次節に繋げてもらいたいです。次節からは南アフリカ2連戦です。強豪相手ですが頑張れ!サンウルブズ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。