ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

お疲れ様!山中選手!

山中選手残念でした。

2Rで4回ダウンを食らってしまいました。

ネリ選手との相性も悪かったと思います。

ただ、偉大なチャンピオンであったことは間違いありません。

何年も彼の強烈な左に感動させてもらいました。

本当にお疲れ様でした。

今までありがとう!

だた、ネリ選手には残念です。正々堂々と戦って勝って欲しかったです。

ウエイトオーバーはあり得ません。

猛省してもらいたいです。(でもそんなキャラじゃ無さそうです。)

 f:id:gossyan510:20180301224948p:image

さて、日々ネットサーフィンをしていますが先日紹介した

ベンジャミン フルフォード氏が 面白い事を紹介してくれてます。

https://youtu.be/zRJNMw7m9T0

何が正しいのか良くわかりませんが参考までに。

世界の夜明けは間もなくです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。