ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

最低限の...。

今日は一日インドアで過ごしました。

朝までリビングで寝落ちしてしまい、昼から『サンウルブズ』を観に行こうかと思いましたが、私が行くと負けるのと『メンバー』を見てほぼ外国人なので行く気か萎えてしまいました。

f:id:gossyan510:20180224210414j:image

あとあと考えると国内勢はトップリーグ 終了直後でリカバリー期間だったのかと少し反省しています。秩父宮ラグビー場での試合もそんなに無いと思うので次回は万難を排して行きたいと思いました。

一昨年一勝、昨年二勝でしたが今年は5位以内を目指すとの事でジェイミー ジョセフも特別気合入ってると思います。

試合は『サンウルブズ』結構やりました!

前半をリードして折り返しました。

f:id:gossyan510:20180224211338j:image 

が、後半は...。

そんなに甘くありませんでした。

最後は 22-32の場面でペナルティーを貰い、トライを狙わずペナルティーゴールの3点を取りに行きました。

7点差以内のボーナスポイント1点を狙いに行ったのです。

f:id:gossyan510:20180224213319j:image

 長いシーズンを戦うには当たり前ですがしっかりポイントを取る必要があります。

最低限の敗戦でした...。

頑張れ❗️サンウルブズ❗️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。