ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

てっちり

今日は朝から洗濯、クリーニングを出して、先日のスキー動画をパソコンに保存する作業を実施しました。

予想はしてましたが私のパソコンのスペックが低すぎて動画を取り込むだけで2時間弱かかってしまいました。

f:id:gossyan510:20180210165411j:image

本科的に動画編集しようと思うとパソコンの買い替えが必要になりそうです...。

 

で、今日のディナーは『てっちり』です。

近所の居酒屋ですが、普段は富山の氷見からのお魚が美味しいお店ですが、この季節は熊本の『ふぐ 』も入荷されます。

f:id:gossyan510:20180210204724j:image

お値段もリーズナブルです!

f:id:gossyan510:20180210201726j:image

とらふぐ『ミニ刺身』と 

f:id:gossyan510:20180210201750j:image 

鍋『小』を注文しました。

f:id:gossyan510:20180210201151j:image

 美味い❗️

f:id:gossyan510:20180210201226j:image

 当然『雑炊』も...。

f:id:gossyan510:20180210201253j:image 

f:id:gossyan510:20180210202431j:image

『 てっちり』は関西のお魚ですが、東京で味わえるとは思いませんでした。

また、通いたいお店です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございまました。