ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

枚方おっさんの会

眞子さまと小室圭さんの婚約関連行事が延期とは!

小室さんは家族に関していろいろ言われているみたいですが、それと関係あるんでしょうか?まぁ多分あるんでしょうね?何とか上手くいって欲しいですが...。

で、今日は『枚方おっさんの会 』の新年会でした。

枚方おっさんの会』は大阪の枚方を担当するおっさんMRの会でしたが、多くのメンバーが東京に転勤になり、不定期に開催している会で、正式には『枚方おっさんの会東京支部』です。

 

正直オッさんと飲むのはそこまでテンションは上がらないのですが、伝統の会ですのである意味止む無く参加しました。

が、神様はいるものです。少し遅刻してお店に向かうエレベーターに乗ると、何か見たことのある美女が『ゴルゴさん!』と声をかけてくれました。

そうです。枚方時代に一緒だったアイドルMRの『S部ちゃん』じゃないですか⁉️

f:id:gossyan510:20180206222826j:image

今年の1月から東京勤務になったそうです。

まぁ何と枚方経由で東京に来るMRの多いこと!あらためて『枚方-東京ルート』を実感しました。オッさん3人で飲むつもりが非常に楽しい時間になりました。『S部ちゃん』ありがとう!そしてセッティングしてくれた『枚方おっさんの会』本当にありがとう❗️

明日からまた頑張れます❗️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。