ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

全国大会③

今日も快晴です。

全国大会は3年目ですが、3日間晴れた☀️のは初めてです。

今日のスキー場は『戸狩温泉スキー場』です。

野沢温泉スキー場』の千曲川を挟んで真正面にある、こじんまりとしたスキー場です。

f:id:gossyan510:20180204153640j:image

昨日、一昨日滑った『野沢温泉スキー場』も綺麗に見えます。

f:id:gossyan510:20180204153743j:image

3日目ともなると疲労困憊かと思いきや皆んな元気でガンガンに滑ってしまいました。

また、今日は1日1食の禁を破って朝食、昼食をとってしまいました。

昼食は戸狩温泉スキー場に来ると必ず立ち寄る『石田屋』という蕎麦屋さんでした。

『ざるそば豚丼のセット』に『冷酒』を付けてしまいました。

f:id:gossyan510:20180204154719j:image

f:id:gossyan510:20180204154727j:image

やっぱりスキー場にはお酒を飲みに来てるみたいです!

本当に楽しい3日間でしたが、始まりがあれば終わりが来てしまいます。

来年もまた同じ宿で開催することを約束して関西と関東に帰還です。

f:id:gossyan510:20180204195523p:image

今回の特訓画像です。

https://www.facebook.com/daisuke.goto.581/posts/1580637342032311

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。