ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

チェーンいるかも

今朝は風邪も完治してさぁ出発だ!

とはいきませんでした。

昨夜からの報道の通り大雪によるパニックです。

深夜に雪は降りやんでいた様ですが今朝は20センチ以上積雪しており、車が出せません!

f:id:gossyan510:20180124000552j:image

12時過ぎまでいろいろ作業をして何とか車を出しましたが車が混んでます。

どうやら首都高の入り口が閉鎖されている様でそれだけが原因では無いかと思いますが大渋滞でした。

今日は皆さん苦労されたと思います。

これからは、チェーンを用意する必要があるかもしれません。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。