ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

風邪

今日も昨日に引き続きインドアで過ごしました。風邪の症状は昨日より今日の方が重い感じでした。まさか土日を風邪で過ごすとは...。

f:id:gossyan510:20180121203606j:image

栄養ドリンクも3本セットに強化しました。

映画『アバター』を途切れ途切れで観ましたが何の動きも無い一日となってしまいました。

が、世の中はそれなりに動いてるみたいです。

卓球は張本君が14歳でチャンピオンです!

卓球は女子も中国勢に勝ったりして凄いですね!長期政権とオリンピックでの大活躍を期待したいと思います。

 

相撲はまた不祥事です。『大砂嵐』無免許運転ですか...。

問題続きで大変ですね。

 

さて、夕食は咳も出るので自宅で鍋をすることにしました。

f:id:gossyan510:20180121205734j:image

具材は野菜と豚肉、鳥のつくねでダシは『鍋キューブ』です。『病人』のボリュームじゃないって?病んでますが食欲はあるんです!

f:id:gossyan510:20180121205627j:image

さらに沖縄土産の『ぴぱーつ』鍋にベストマッチです!

f:id:gossyan510:20180121205829j:image

ニッキの様な風味に微妙な辛さがあって表現は難しいですがあらゆる汁物にいけます‼️

 

明日は大雪の予報ですがどうなることやら...。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。