ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

別にええんちゃうの?

昨日から兆候はあったのですが今日は風邪でダウンしてました。朝起きると明らかな風邪の症状でドラックストアで栄養ドリンクを飲んで一日中寝てました。トップリーグ入れ替え戦も全部TVは点いてましたがほぼ観ていません。

そんな中ちゃんと観たのは『小室哲哉』の記者会見です。YouTubeですが。

 f:id:gossyan510:20180120211755p:image

まぁあまり言うと批判を受けるかもしれませんが、良い大人が誰とお付き合いしようが勝手だと思います。何故か最近は『不倫』というと一斉攻撃で...。KEIKOさんさえ何も言わなきゃ『別にええんちゃうの?』と思う出来事でした。

KEIKOさんも小室さん曰く中学生レベルのようで大人の会話も成立しないとか...?

小室さんの苦労もわかる気がします。

まぁ余りに不寛容な世の中もどうかと思う今日この頃でした。

安室ちゃんも引退して、モモクロの有安ちゃんも引退して、小室哲哉もと引退ラッシュですが2018年いろいろ変わりますね?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。