ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

頑張れ!稀勢の里

今日は1月17日です。

阪神大震災から23年だそうです。

当時私は広島県におり、直接被災はしておらず被災者の皆さんとは経験が違いますが、数日後に訪れた被災地には衝撃を受けたのを記憶しています。

時間とともに記憶も薄れていきますが忘れないようにしたいと思う一日です。

 

さて、相撲が大変な事になっています。

稀勢の里が3敗、白鵬が2敗です。

いろいろあって大変だったと思いますが、特に稀勢の里は頑張ってもらいたいです。

ただ、負け方があまりにもあっけないので心配です。

f:id:gossyan510:20180118044601p:image

ケガは治って無いのでしょうか…。

『頑張れ!稀勢の里!』

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。