ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

初ドライブ

やってしまいました。

昨日届くはずのマイクロSDカードですが届け先を東京の住所にしていました。

娘に到着日変更の手続きを依頼しましたが上手くいかず、何だか到着のメールが届いてしまい東京着にしてしまった事が発覚しました!

何のことかって?

『あーっ!GoProに使うマイクロSDカードの事です!』

f:id:gossyan510:20180104215721j:image

あらためて『やってもた‼️』です。

東京に帰るのは8日の夕方です。

いろいろあってそれまでに使いたいので...。止むを得ません!

クリック!多分明日届きます。

で、今日ですが、妻の勤務先までドライブです。妻は金融関係の会社にパート社員として勤務しており、今日は仕事初めです。

そしてそして、今日のドライバーは娘です❗️(写真はありません!そんな余裕ありませんでした。)

娘の目的地は大阪の天王寺にあるとあるショップです。途中まで彼女が運転です‼️

『じゃあチョット運転してみる?』と彼女は近所を予定していたみたいですが運転なんて実戦あるのみですので、やや騙した感はあるものの自宅から妻の勤務先の『大阪城公園』までドライブです。

正月休み中で車の台数は少ないですが府内有数の幹線道路の『新御堂筋』を通って『大阪城公園』までのドライブはそこそこの難度だと思います❗️

車庫出しから正直恐怖でしたが、『余裕の感じ』を装おって指示を出します。

『もっと左に!』

『もっと踏んで!』

それなりの指示は出したもののまずまずの技量で目的地に到着しました。

が、この先愛車が無事で過ごせるのかが心配です...。

正直、生きた心地がしませんでした。疲れた...。

その後妻と合流した娘は今まで見たことがない程ハイテンションでした。

『どこどこの合流は緊張した!』とか

『右折レーンから〇〇してしまった!』

など、私的にはそんなに気にならないポイントが気になっていたみたいです。

最も無事に着いてよかったと思っているのは私です。

『とりあえず『車』が無事で良かった...。』

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。