ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

富士山

今日からお休みです。

今日の夕方からがラッシュと読んで早めのスタートです。

が、今朝は新幹線もけっこう混んでいました。

昨日の飲み会明けで朝10時頃に予約しましたが新幹線はほぼB列しか空いてません!

しかし、おそらくキャンセルされたと思われるE列が1席空いていたので速攻予約しました。

f:id:gossyan510:20171229000804j:image

その後、洗濯や粗大ゴミを出すなど用事を済ませると予約列車まで少し余裕が出来ました。

E席でなければ予約を変更できると思い、見切りで自宅を出発しました。

ですが、行きの道すがらの予約変更が出来ません!

今日は思いのほか混んでいます!

f:id:gossyan510:20171229001752j:image

結局予約通りの列車に乗ることになり、東京駅で40分くらい時間を潰す事になってしまいました。

しかしながら今日の天気ではE列大正解でした。素晴らしい富士山を拝む事が出来ました。

f:id:gossyan510:20171229002639j:image

この為のE席ですので大満足です。

さあ正月休み楽しむぞ!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。