ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

スターウォーズ

今日も吉祥寺に出向きました。

行き先は映画館『吉祥寺オデヲン』です。

新宿や渋谷も考えましたが、最初に思いついたのが調布にある『イオンシネマシアタス調布』です。購入寸前まで行きましたが3Dでメガネも購入すると3000円以上になるので断念して吉祥寺での観劇となりました。

午後4時開演に合わせて吉祥寺に向かいましたが相変わらずの人混みです。

f:id:gossyan510:20171224192622j:image

目的地に到着です。

f:id:gossyan510:20171224192656j:image

そいや、何を観るかって?

スターウォーズ』に決まってます!

f:id:gossyan510:20171227163432j:image

劇場内は満席でした。

予約の時点であと数席でしたのでそうなるのは目に見えてましたが...。

スターウォーズシリーズ』も本作でエピソード8です。思い起こせば小学校2年生くらいに第1作、エピソード6が公開されて訳も分からないクセに当時の友達と『あーでも無いこーでも無い』と議論したのを覚えています。

正直、世の男ってそれくらいの年齢から何も変わっていないと思います。女性の方は是非参考にして下さい。えっ?もう知ってる?失礼しました。

まぁ話の内容はともかく楽しめました。

天童よしみさんが出演してるのには驚きましたが...。

レイア姫のキャリーフィッシャーさんは昨年12月に亡くなられて遺作ですね。

永遠の0』の夏八木勲さんを思い出しました。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。