ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ライコランドTOKYOBAY東雲店

今朝はライコランドTOKYOBAY東雲店にバイク洗車に行って来ました。

f:id:gossyan510:20171211023354j:image

ツーリングの待ち合わせ場所になっているのか開店の10時前からかなりの台数が来ています。

10時開店で早速受け付けを済まして洗車開始しましたが開始時刻を10時20分からと随分サービスしてもらいました。

f:id:gossyan510:20171211023913j:image

主にはツーリング時に着いた虫の死骸除去がメインでしたがしっかりと掃除出来ました。

掃除後店舗も覗きましたが都内では最大級の品揃えと見受けました。

高速を使えば30分圏内なのでまた来たいと思うライコランドTOKYOBAY東雲店でした。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。