ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

腹筋600回

今日は得意先の忘年会でした。
写真は全くありませんがご容赦ください。
さて、忘年会では各テーブルに3〜4名ずつが座り、いろんな会話を楽しむのですが、今日座ったテーブルは25歳男性と27歳女性と私の3名でした。25歳男性とは同じラグビー部出身であったり、山登りも時々一緒にする仲間で山やラグビーの話題などで盛り上っていました。
一方、27歳の女性は非常に美人なだけでなく、プロポーションも抜群です。少し取っつきにくい感じですが、喋るとそうでもありません。
当たり障りの無い会話から彼女に休日や普段の時間の過ごし方を聞くと...。

    私『休みの日とか何してるの?』
 彼女『トレーニングとかしてます』

     私『へぇー。どんなトレーニング?』

  彼女『腹筋とかエアロバイクとかですかね。』

      私『へぇー。腹筋とか何回くらいするの?』

  彼女『いゃ〜600回くらいですかね。』

私、彼『600回⁉️』

なんとその美しい女性は腹筋600回を毎日、さらにエアロバイクを1時間漕いでいるそうです。

爪のマニキュアも2色で塗り分けて髪型も夏目三久の様な感じで本当に美しい彼女でしたが、その美貌の裏側にそんな秘密があったとは...。

私は只々驚愕し、25歳の彼は非常に刺激を受けて『筋トレ頑張ります‼︎』と気合パンパンに入ってました。

ほどなく会は終了し、私と25歳の彼が『いやー今日は勉強になった!』と会話しながら駅のエスカレーターを登っていると彼女は隣で階段を上ってました...。

なんとも情けない気持ちになりました。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。