ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

魔王

今日もいつもの通り夕食を食べた後のお酒タイムです。
そして今日の晩酌は特別なお酒が登場しました。芋焼酎3Mの一角『魔王』です!

f:id:gossyan510:20171120220454j:image
会社のある方の知り合いのツテで格安で入手することが出来ました。正規ルートですよ。
盗品の横流しではありません。念のため!

f:id:gossyan510:20171120220509j:image
大阪時代お世話になった先生のイチオシ焼酎でしたがあらためてまろやかさと何とも言えない甘みを感じるお酒でした。
2杯目は何でも一緒なので黒霧島に戻しました。コレなら数日魔王を楽しめるので...。

昨日の登山の影響は最小限で済みました。

想定では筋肉痛でしたが思った程ではありません。

きっとアミノ酸をこまめに摂ったお陰だと思っています。

オススメです!

f:id:gossyan510:20171120220839j:image

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。