ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

全力脱力タイムズ

忙しい!忙しい!忙しい!
会社でいろいろあって忙しい!
でさらに夜も遅くなるのでラーメンを食べました。
道玄坂マンモス』本来つけ麺のお店ですが今日はあえて『濃厚中華そば』を食べました。

f:id:gossyan510:20171110234619j:image

美味かったです!つけ麺も以前食べましたよ!

写真残ってませんでしたが...。

私的には『濃厚中華そば』が結構イケてると思います。もっちり麺と魚介ベースのダシはマジ美味いです!
この店ランチタイムは相当な人数が並んでいますが理由がわかりました。
忙しい仕事を終えて家に帰ると『全力脱力タイムズ』という番組をやってました。

f:id:gossyan510:20171110235007j:image
このテイストがたまりません!

f:id:gossyan510:20171110235211j:image
蒼井優の笑いをこらえた真顔が...。

あっ!写ってないか?

オススメです!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。