ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ウルトラライトダウン

冬備えです。
ちょっと肌寒い日が続きましたので
ユニクロのウルトラライトダウンベストを購入しました。

f:id:gossyan510:20171108220711j:image
おそらくコイツは大活躍すると思います!

f:id:gossyan510:20171108220345j:image
何故って?それはウルトラライトダウンがバイクにスキーにさらにはコンビニへの買い物に大活躍しているのでチョット綿?じゃなかったダウンが少なめですが、彼はきっとやってくれると思います。
さらにコンビニに行くにはジャージやスウェットが必要ですので調達しました。
え?ユニクロ?ですけどそれがなにか…?
ユニクロのスウェットはかなり高品質です。

f:id:gossyan510:20171108220457j:image
私自身2本目のスウェットですが品質はベストです!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。