ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

誰か教えて下さい

昨日の発熱は夕方には収まり、今朝は万全の体調で目覚めました。

お見舞いのお言葉を頂いた皆様に感謝申し上げます。

今日もいつも通り渋谷の町を歩いていると路線バスを改造?いや改造なんかしていないバスに乗りながらライブをしてるグループを発見しました!

f:id:gossyan510:20171025203449j:image

遠い画像ですみません!グループの名前もわかりませんでした。

つり革につかまりながらのライブはシュールというか滑稽というか...。でも目を引かれました。

いろんなアイデアがあるもんです。頭を柔らかくしないといけませんね!

で、一昨日あたりからの悩みですが、本『はてなブログ』にiphoneで写真をUP出来ないトラブルに見舞われています。ios-11にアップグレードしてからおかしくなったような...?

ググってみても未だ情報が上ってないみたいです。

i-padからi-cloud経由でUPしていますがそれも一部写真が共有されていなくて苦労しています。

どなたか状況がわかる方、アドバイスをお願い致します。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。