ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

似非(えせ)キズパワーパッド

『君の名は』がハリウッドで実写化されるそうです。自称『君の名は 伝道師』ですが、まぁ あまり期待はしないでおきましょう。

この映画をひとりでも多くの人が観る事で何かが変わると思っていますが、実写化すると原作の鮮度が落ちるのは必至なので...。

日本人の皆さんはアニメをまず観ましょう❗️

http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/27/kiminonawa-gahariuddodejisshaeigaka-kantokuwa_a_23225425/

さて、明日は登山です。

といっても東京から電車でアクセス出来るいわゆる奥多摩山系の山に登る予定です。

装備も万全❗️(多分?)

f:id:gossyan510:20170929224107j:image

少し心配なのは靴擦れです。

前回の八ヶ岳では仲間から貰った『バンドエイド傷パワーパッド』で凌いだので今回も購入しようと思いましたが...高い‼️

f:id:gossyan510:20170929224117p:image

うーん!止むを得ません!自作します。

ってキネシオテープを挟みで切って加工しました。『似非キズパワーパッド

 f:id:gossyan510:20170929224301j:image

明日が楽しみです❗️

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。