ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

忠や②

 9月6日20時52分に太陽フレアが発生したそうです。いろんなブログ等で取り上げられていますが、

http://golden-tamatama.com/blog-entry-x11-frare.html

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51960827.html

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/c549e8ef398dacb6a32edee0a5c4c386

31時間後(9月8日AM3時52分)に地震などが起こる確率が高いそうですので、あまり神経質になる必要は無いと思いますが注意しましょう。

 

さて、今日のディナーは『忠や』でやきとん、焼き鳥でした。

f:id:gossyan510:20170907194549j:image

f:id:gossyan510:20170907194557j:image

定番の旨さです。

串盛りにもつ煮込み、シュウマイを頼んだ後、

f:id:gossyan510:20170907200129j:image

f:id:gossyan510:20170907194845j:image

追加で3本頼みました。

f:id:gossyan510:20170907194855j:image

やはりココは美味いです。芦花公園に来られたら案内しますよ!

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。