ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

頑張れ!東芝❗️

今日のディナーは栄来軒で取りました。
定食の正式名忘れましたが美味しかったです。

f:id:gossyan510:20170901212359j:image

さらにシメにタンメン頼みましたが、やっぱり美味い❗️そして麺の量が多い❗️

f:id:gossyan510:20170901212433j:image
是非芦花公園に来られたらお立ち寄りを❗️


さて、食事の後はラグビートップリーグパナソニック東芝をテレビ観戦してました。
この両チームとサントリーでここ10年のトップリーグの優勝争いをして来ました。
ただ、最近の東芝は本業の影響か?昨年は9位とか?今年も既に1敗とチョット心配です。
前半は序盤10対0と東芝が先行しましたが...。

f:id:gossyan510:20170901212507j:image

まぁ本業の影響あるに決まってます❗️

f:id:gossyan510:20170901212528j:image
プロテイン減らされたりしてるのか...?

最終的には47-10と差が着いてしまいました。

f:id:gossyan510:20170901212542j:image
いろいろ大変かと思いますが、頑張れ!東芝❗️