ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ウォータージャンプ

今日はウォータージャンプに挑戦して来ました。

目指すは西武遊園地内の『S-air』です。
http://waterjump.biz/s-air/
途中走ってる『ブルゾンちえみ』に遭遇!
(結構撮るの難しいんです)

f:id:gossyan510:20170828075922j:image
自宅から1時間程度で目的地に到着しました。
西武遊園地はプールのお客さんで駐車場も並んでましたが、ウォータージャンプは専用駐車場が有り、別枠で駐車出来ました。
ウォータージャンプは冬場モーグルスノーボードハーフパイプなどをやってる選手や子供たちがいわゆる『エアー』の練習をしてるなど結構ガチな雰囲気でした。
我々はレンタルでウエットスーツ、スキー板、ブーツを借りて挑戦しました。
ジャンプの先は水なので基本的には安全なんですが、やっぱり怖い‼️
このヘッピリ腰❗️

f:id:gossyan510:20170827204049j:image


何回か挑戦しますがもう一つ乗り切れませんでした。
ただ、ウォータージャンプ飛んでるだけですがすごくお腹が減ります。昼飯食べてしまいました。
まぁ最後は少しだけ慣れて来ましたが、まだまだ序の口レベルで終わってしまいました。

f:id:gossyan510:20170827204310j:image

https://www.facebook.com/daisuke.goto.581/posts/1434740826621964

(捻ってます❗️1/2回転ですけど?)

夕食はやはりお腹が減っていましたので焼肉に行って来ました。

f:id:gossyan510:20170827202839j:image
千歳烏山駅にほど近い『京都焼肉すみれ』に行って来ましたが、

f:id:gossyan510:20170827202751j:image

f:id:gossyan510:20170827202754j:image

美味しかったです❗️

f:id:gossyan510:20170827202811j:image

f:id:gossyan510:20170827202821j:image

f:id:gossyan510:20170827202836j:image
ココは今後行きつけにします‼️

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。