ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

Jスポーツよ!お前もか?

今日は天気も良くない予報でバイクの洗車でもしようかと思いながら雨に降られたらイヤなので見送り、テレビと映画を観て過ごしました。

高校野球は天理対神戸国際大付は 息詰まる投手戦で最後は天理が勝ちました。(実はずっと観てたつもりでしたが最後はいつの間にか終わってました)

三本松対二松学舎大付二松学舎大付の楽勝と読んでましたが三本松のクレバーな野球が二松学舎大付を上回りました。三本松は公立高校との事。頑張って欲しいです。

明豊対神村学園 は今日一番の大勝負でした。延長12回表2死満塁からキャプテンがセーフティバントを決めてエラー絡みの3点を勝ち越した神村学園が、勝負を決めたかと思いましたが、その裏の明豊が2死まで簡単に取られた後連打で同点に!さらに押し出し四球でサヨナラとは予想もつかない展開でした。

f:id:gossyan510:20170818190546j:image
最後まで諦めてはいけないという事を見せつけてくれました。

東海大菅生青森山田東海大菅生が打力、投手力とも上回る感じでした。青森山田も最終回粘りを見せましたがそれまでに点を取られ過ぎていました。

 f:id:gossyan510:20170818190637j:image

 

さて、今日からトップリーグが開幕するので契約しているBSチャンネル『Jスカイスポーツ』でビールでも飲みながらゆっくり観戦...のつもりが❓何と❗️野球中継で4チャンネルとも塞がっており、ラグビーは夜10時からの録画中継とは...。 


ラグビーに関しては無条件での味方だと思っていたのに『Jスポーツよ!お前もか⁉︎』の心境です。


2019年のワールドカップに向けて先が思いやられます...。

ただ、『Jスポーツ』には『Jスポーツオンデマンド』というインターネットチャンネルが有り、必要事項の記入が必要ですが今日の試合は明日のAM7時30分から配信されるみたいです。

明日の朝は早い予定です。夜見てたら起きれないかもです。

やむを得ませんので今月限定で契約します...。

トホホ...。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。