ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

忠や

さっきまで相撲を観ていました。

横綱、三大関が破れる大波乱です!

稀勢の里頑張れ👍

でも、やっぱり白鵬は負けないんですよね!

 

さて、今日のディナーは芦花公園駅から徒歩30秒くらいにある、『忠や』https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13024262/top_amp/に行って来ました。

f:id:gossyan510:20170709185505j:image 

ココは私が東京に単身赴任してからずっと通ってるいわゆる 『やきとん』のお店です。

関西ではいわゆる 『やきとん』 って店はありませんが関東にはいっぱいあります。

やきとりもメニューにはあってそこそこ美味しいのですが やっぱり『やきとん』なんです。

少し奥まった所にある為、メイン通りに面した駐車場に看板が置いてあります。

f:id:gossyan510:20170709185645j:image

ずっと通ってる 行きつけの店なんですが土日は2名以上で行く時は予約した方が良いくらい混んでます。1人ならカウンターで隙間に入れてもらったりでなんとかなる感じかと思います。

で、今日食べたものは...。

f:id:gossyan510:20170709190111j:image

ってまずはドリンクでしょ?

頼んだのは『駿』っていう日本酒です。

辛口で料理の邪魔をしません。

計○杯も飲んでしまいました。

と言ってる間に

枝豆

f:id:gossyan510:20170709191224j:image

もつ煮込み

f:id:gossyan510:20170709191249j:image

あみれば

 f:id:gossyan510:20170709191548j:image

つくね(名物だとの事)

確かに美味い❣️

f:id:gossyan510:20170709191719j:image

その他やきやき

f:id:gossyan510:20170709191744j:image

で、コレも美味い

『シュウマイ』

f:id:gossyan510:20170709191825j:image

 芦花公園って 私が住む事を決めた時、関東在住の人に言ってもピンと来ない駅なんですが、割と実力派のお店が多いんです。

今後も紹介していきます。